So-net無料ブログ作成
検索選択

『ブラザー・ハート (2004)』 (I'll Sleep When I'm Dead) [movie 2004~]

academy07850.jpg

CAST
クライヴ・オーウェン、シャーロット・ランプリング
ジョナサン・リス=マイヤーズ、マルコム・マクダウェル
ジェイミー・フォアマン、ケン・ストット
STAFF
監督:マイク・ホッジス、製作:マイク・カプラン
製作総指揮:マイケル・コレント、ロジャー・マリノ
脚本:トレヴァー・プレストン、撮影:マイケル・ガーファス
音楽:サイモン・フィッシャー・ターナー

<解説>
ギャング稼業から身を引いていた男が、弟の変死をきっかけに再び暗黒の世界へと足を踏み入れ、弟が死に至った謎の解明に奔走する姿を描いたハードボイルド・サスペンス
ギャングの世界で名を馳せていたウィル。今では完全にその闇社会から足を洗い、つましく静かな生活を送っていた。そんなある日、ギャングの手下として器用に生きていたはずの弟デイビーが自殺したことを知る。そして検死の結果、彼の遺体にはレイプされた痕跡が残されていた。疑問と怒りが込み上げたウィルは、その真相を解明して弟の無念を晴らすため、戻るつもりのなかった暗黒の世界へ身を投じていく。やがて、弟の死の陰で或る事件が存在していたことに気付くのだが…。(Paramount / 103min)

DVD & VIDEO Guide 2007 (★★★★) 2003/103m.

2008 Movie Guide (★☆) 2004/102m.

ブラザー・ハート [DVD]

ブラザー・ハート [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。