So-net無料ブログ作成
検索選択

『ボーン・スプレマシー (2004)』 (The Bourne Supremacy) [movie 2004~]

movie001253.jpg

CAST
マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、カール・アーバン
フランカ・ポテンテ、ブライアン・コックス、ジョアン・アレン
STAFF
監督:ポール・グリーングラス、製作:ダグ・リーマン
製作総指揮:フランク・マーシャル、パトリック・クロウリー
脚本:トニー・ギルロイ、撮影:オリヴァー・ウッド

<解説(メーカー)>
世界騒然!前作「ボーン・アイデンティティー」を遥かに凌ぐ究極のサスペンス・アクション!!あれから2年・・・。"ジェイソン・ボーン”が挑む新たなミッション!
記憶を喪失したCIAのトップ・エージェント、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)。連絡を断ったことからCIAに命を狙われる身となった彼は、体で覚えていた戦闘術と抜群の知力を駆使して追っ手をかわし、自分の正体を突き止めていった。あれから2年・・・。ボーンは過去を捨て、行動をともにする中で愛を育んだマリー(フランカ・ポテンテ)とインドのゴアでひっそりと暮らしていた。しかし、突然現れた殺し屋に襲われ、彼女は、命を奪われてしまう。からくも窮地を脱したボーンは、全ての真実を知るため、ただ一人立ち上がるのだった・・・。(Universal / 108min)

DVD & VIDEO Guide 2007 (★★★) 2004/108m.

2008 Movie Guide (★★☆) 2004/108m.

ボーン・スプレマシー [Blu-ray]

ボーン・スプレマシー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

ぷーちゃん

こんばんは。
わたしは、「ボーン・アイデンティティー」の
方が好きかな。マット・デイモンが、こんな感じって
あまり想像できませんでした。
by ぷーちゃん (2009-07-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。